夜遅くの風俗

夜遅くに風俗に行きたくなったけどいけない方は、まずこのサイトの体験談をみて下さい。落ち着くかも!

偶然に出会えた風俗嬢とエッチをした

最近、自分は夜になるとチャットばかりしている。知らない人と話すのがとても楽しくて、ついチャット部屋まで開設してしまった。いつも遊びに来てくれる女性がいて夜明け近くまで話をしている。ある日、チャット仲間から風俗の経験談を聞かされて、何となく興味を持ってしまった。そして、近所のデリヘルに電話をかけて夜中に来てくれるように頼んだ。チャット部屋でデリヘルを頼んだことを伝えると、なぜかその時は仲良くなった彼女がいなかった。仲間からはグッジョブと言われ、すごくドキドキしながら風俗嬢とエッチをするのを待った。家に来てくれた女性はかなり可愛かったのですごくテンションが上がった。そして、一緒にシャワーを浴びながら適当に世間話をしていると、なぜかチャットの話になった。突然、彼女が静かになったので何となく気にはなったが、そのままベッドに入った。エッチを始めると、彼女は突然「〇〇さんたちには内緒にしてね」と言ってきた。えっ、なぜその名前を知っているのか聞いてみたら、実は彼女がチャットルームにいた女性だったらしい。あまりの偶然が嬉しくて、彼女と情熱的なエッチを楽しんだ。

嫁にばれないように風俗嬢とエッチした

最近、自分に対する嫁の態度がよくないので少し懲らしめたい。と言うより、嫁とのエッチも飽きたし他の女性とエッチがしたい。以前なら、嫁を裏切るのが心苦しくてこんなことを考えられなかったけど、今の嫁を見ていると問題ないだろう。嫁が女子会に参加する日を狙って有給休暇を取り、嫁がいなくなってからデリヘルに連絡をした。そして、家に来た風俗嬢を迎えると始めはソファーに座り、軽くラブラブした。始めは彼女のキスから始まり、少しずつ舌を絡めてねっとりとした大人のキスを味わう。彼女の息遣いが変わってきたのでブラの上から柔らかなおっぱいを堪能することにした。若い女性の胸を触るとすごく気持ち良くて、何度も激しく揉んでしまった。あまりにも興奮してしまい理性が効かなくなってくると、彼女は勃起したものを口にくわえてくれた。そして、そのまま手を使い手と口の両方で優しく刺激してくれた。まさか、こんなテクがあると思っていなかったので、油断してしまい簡単に射精してしまった。嫁以外の女性とのエッチは最高に気持ちがいいので、ばれないように続けていこうかな。

不思議なテクを持った風俗嬢と楽しんだ

自分は新婚なので周りからはすごくうらやましがられる。確かに、自慢の嫁だし不満もない。でも、男性の性欲は一人の女性では収まらないんだよね。嫁とエッチをしていても気持ちがいいんだけど、自分はもっとエッチが上手い女性としたいんだ。まぁ、はっきり言えば風俗嬢としたいよね。自分が独身の時に定期的に呼んでいた女性がいて、彼女とのエッチが忘れられない。たとえ結婚したとしても、彼女とのエッチだけは続けていこうと思っていた。そのため、デリヘルに電話をかけて彼女を指名した。彼女には結婚をしたことを伝えてなかったはずなのに、なぜか結婚をしたことがばれていた。そのため、以前とは違ってちょっとよそよそしく感じたが、自分は以前と同じように恋人感覚でエッチを求めた。彼女はすごくエッチが上手くて、ちょっと変わった気持ち良さを感じさせてくれる。彼女が優しくゆっくり勃起したものを触ると、自分の体は無意識に絶頂感を味わえる。この感覚を何度も味わいたくて、彼女を指名しているのだ。今回も、激しく気持ち良くなれたのでまた彼女を指名していこう。